忍者ブログ
・quo vadis・ 書きたいこと書きたいだけ書く。 個人的ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ溜まってます。
なんで溜まるのか。
どうして消化できないのか。
でもぐちぐちしてる暇があったら何かしたほうがいいのかもしれない。
今まではただ落ちていただけだけど。
この癖はまずい、生きていかれない。
そう、やることがあるって素敵なこと。
そう思おう。やりたくないことばかりで、
やりたくないからやらずにいてこうなっているっていう解釈もできるんだけど。
今振り返ってもキリないしね。
うん、本当に苦しいときこそ笑わなきゃいけない。
ちなみに今すごく苦しいです。
だから笑います。
わは。
成長を期待しての一声でした笑

見てる人いるかはちょっとわからないけど
多分連絡くれても返せないと思うので気にしないでください。

PR
明日で補習は一息つくが、火曜に発表があるのでそれを日曜に終わらせる。
月曜は短期バイトと通常バイト。
火曜は発表。
そんな感じ。発表用にあと6冊も読まなきゃいけない。その前に補習の準備か。共に古文。
時間は限られているというのに。

それよりも赤マルの方が、私の心を占めている。
負担を軽くしようとしている。

でも「愛してる」じゃなくて、とオルレアンの乙女は歌う。
愛情の裏側まで許せればいいのに。馬鹿になりきれればいいのに。

今週はまさかの補習続きで書く時間がとれないかもしれない。
今日も準備で徹夜。
嬉しいことなのだが会う人も多い。

『呼吸』という言葉は深いと先生がおっしゃっていた。
お寺で座禅をしたときにいただいた言葉らしい。
呼ぶ、つまり吐くことが最初に来ている。
『吸呼』ではないのには、意味がある。
すべてを吐ききらないと、新しいものは吸えないのだよと。
ああ、それをこなせないから、人間でいるの。住職さんにはなれないのだよ。

ずっと忘れない離れてもくじけない生きていく今日から
優しさと勇気をくれたよね
愛が芽生えたmay最初のキス二人の合図仲直りした夜
本当に愛してた。
できるならあの頃へ戻りたいずっと 素直じゃなくてごめんね
あの日のように何もなかったかのように 夢で逢えたら
ずっと忘れないいつまでも祈ってるあなたのその夢が
いつの日か叶いますように
愛にはぐれたnight最後のキス二人のeyesほっぺたをさわる癖
本当に愛してた。

なつかしきspeed。
『季節がいく時』も好きよ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オージィ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/07/24
職業:
学生
趣味:
hobby-many
自己紹介:
好きな音楽●ミスチル・salyu・藍坊主etc・洋楽・クラシック
好きな本●森博嗣・宮沢賢治
好きな映画●フランス映画とか、イタリア映画のような雰囲気が好き
ジョニーデップ好き
好きな漫画●浦沢直樹さんとか、大友克洋さんとか。
好きな絵●ミュシャ・JEミレイ
カウンター
最新コメント
[10/14 みなこ]
[10/07 M]
[09/26 みなこ]
[06/22 M]
[04/14 みなこ]
ブログ内検索

Copyright (c)・quo vadis・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]